第1回目は約3〜4kmの距離を散歩したが、今回は約11.7kmほど歩くそう。足がくたびれそう…! 冒頭、ヒカキンは「お腹がね、出ちゃってるんでね、歩き終えたらちょっと…こう、(おなかが)キュッ!となってるといいですよね!」とダイエットへの期待を寄せた。 雨が降っているため人通りが少なく、「これは逆に散歩しやすいですね!」と喜ぶポジティブさがカッコいい…! はしゃいだり、歌を口ずさんだり、道中気になるものを視聴者に紹介しつつ楽しそうに歩みを進める。 人気のないところでコンビニ袋をゴキゲンに振り回す姿からは、若干の不審者感が漂う(笑) 行く先々にある飲食店がどうしても気になってしまうらしく、「今度食べよう」「ここの大福、うまいんだよね〜」「うまそう!」などのコメントを頻繁に挟んでくる。 わかる…ダイエット中って食べ物がいつもより気になっちゃうよね…! 視聴者に街中を丁寧に案内しすぎているからか、なかなか目的地に辿り着かないw 見てると一緒にお散歩しているみたいな気持ちになれる〜! 「お金や道具など一切使わずに、ここまで笑わせるのはやはりYouTubeの王なんだなって思う」 「夜に30代のおっさんが一人で何やってんねん、おもろすぎやろw」 「サムネから不審キンが漂ってる」 など、安定のおもしろさを評価する声が多数寄せられている。

                          120       - 52                          120       - 85                          120       - 32                          120       - 63                          120       - 32