今回購入したのは、新商品の「バタービスケットサンド ショコラ」。価格は268円(税込)です。 ちょうど手のひらぐらいの大きさで、手軽に食べられるサイズ感なのも魅力的。 袋から取り出すと、チョコのいい匂いがふわぁっと広がってきました。 サンドの周りにはフィルムがついているので、キレイな形のまま食べられますよ。 クリームは2.5cmほどの幅でかなり分厚く、食べ応えがありそうな見た目。 あまりサイズは大きくありませんが、硬さがあるので、ビスケットやクリームとはまた違った食感が楽しめそうです。 なめらかな舌触りで、口の中でとろけていきます。クドさがなく、すっきりとした味なので食べやすいですよ。 中に入っているチョコは、板チョコのような硬さがあり、噛むとパキッと音をたてます。 なめらかなクリームの中で、この硬い食感が良いアクセントに。 「パキッと食感のチョコが入って超おいしいです♪」 「めちゃくちゃうまい。毎日買ってしまうかもしれん。」 などの声があがっていました。 全体的に甘みと苦味のバランスがちょうど良く、なおかつチョコの味もしっかり堪能できますよ。 サイズは少し小さめだけれども、厚みがあるので食べごたえも十分。 やみつきになること間違いなしの、絶品サンドスイーツでした。 味 ★★★★★ サクサク ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★☆ 甘いチョコの味と、もちもちとした食感が魅力的なスイーツです。 ホイップはなめらかな口どけで、甘すぎないのが良い。 真ん中のクリームは濃厚かつビターな味わいなので、周りのクリームと相性がいいですよ。 味 ★★★★★ もちもち ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★☆

                     SNS                              - 51                     SNS                              - 19                     SNS                              - 93                     SNS                              - 34                     SNS                              - 8                     SNS                              - 89                     SNS                              - 51                     SNS                              - 55                     SNS                              - 93                     SNS                              - 5